声明文20091114

世界忍者国で農業をしていたみなさん、NAC組合長アンズ・ユーキです。

現在、多くの国民が政情不安等をうけて世界忍者国を離れてしまったと伺いました。
その結果、世界忍者国から来る農作物が年々減っておりとても切なく思っております。

先日、世界忍者国を訪れた際、藩王の結城由羅さんに話を伺うとともに、現地の様子を見てきました。
世界忍者国ではこれまでの反省を生かしてよりよい国にする為に頑張っているようです。

世界忍者国は何も判らない私を最初に受け入れてくれた藩国で、今では少ししか生産されなくなってしまった世界忍者国名産のとうもろこし。
この世界忍者国のとうもろこし畑は私の大切な出発点です。このまま失われていくのはとても悲しいです。

私も頑張って皆さんが住みやすい世界になるよう頑張ります。
どうか世界忍者国を離れた国民の皆さん、世界忍者国に戻ることを検討して頂く事は出来ませんでしょうか?

私は、私の故郷、世界忍者国の農産物を再び山のように入荷できることを切に願っております。

  • 最終更新:2009-11-14 01:20:26

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード