政策

TLIO発令、NWC対応政策:http://www24.atwiki.jp/idress_lap/pages/71.html


この政策法案の中に盛り込まれている

をNACにて取り入れます。
また上記の法をもってNACにて流通の状況を確認し、食料の高騰を防ぐよう勤めます。


ですがその前に!


まず、第一にトレーサビリティ制度の強化を行います。
(出荷者の情報を記入するよう強化。名前や投資者など)


その後、トレーサビリティ制度を使い以下の情報を再度まとめます。


・トレーサビリティ制度による流通経路の確認。
・トレーサビリティ制度による食品検査の再度徹底。
(食品検査の徹底はアイテム販売によるものです)


上記の情報網の強化により出荷者の情報を知ることが出来るようになり、投資者などの確認をしていく。
・投資者の情報は基本的に非公開としますが、セプテントリオンなどの情報が入れば公開する事もあります。


食料の高騰対策は以下のように。


・沢山売れている国、生産者の情報・流通経路を確認します。
  ※そこで投資者の動きなども確認できるだけ行います。


・沢山売れている国、生産者の食料の価格の限度額を設けます。
  ※限度設定は下記に記載しております。


・価格高騰前の価格にて食料を出荷し、その目的が他国への配慮などであれば受け入れ限度(量的問題)を越えていてもある程度までは許容範囲といたします。
  ※この許容範囲はNACにて取り決めさせていただきます。


価格の限度額は以下のように設けます。
・食料の売上が独占状態にならないよう、常に情報を持ってNACにて取り決めをさせていただきます。
  ※現状NACでの最終判断は組合長に一任する。


現状の価格の限度額は、20%を越える値上げについては許可いたしません。


どうぞよろしくお願いします。

  • 最終更新:2008-12-27 15:20:49

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード