NAC流通経路

NACは裏マーケットを使い きゃりっじをレンタルいたします。

レンタル料金は1ターン2機で30億にゃんにゃんです。


きゃりっじって?



■きゃりっじについての質疑■

Q:輸送機の消費はNAC持ちでしょうか?
A:ええ レンタルでお金消費がお勧め

Q:1回の輸送でどのくらいの消費がかかりますでしょうか?
A:30億くらいでいいよ

Q:きゃりっじ(2機)を操縦できる人とかは共和国から募る感じになるんでしょうか?
A:レンタルで人も借りる。整備も

Q:このレンタルは1ターン30億、と考えて大丈夫でしょうか?それとも1回の輸送でしょうか?
A:1ターン

Q:国からNACへの食料の持込は輸送必要でしょうか?
A:同じ国ならいらないよ それ以外はきゃりっじを使う

Q:そのきゃりっじはNACのものでしょうか? 各国のものでしょうか?
A:NACのものを使えばいい

Q:きゃりっじは1ターンに2航路の往復移動が出来る。この航路は変更できない。
という設定があるようなので多分2機ではNACに持込で1往復してしまうので1機つかってしまう。もう1機のほうで1度しか運ぶことが出来なくなるということでしょうか?
A:設定上の話なんで心配しないでいいですよ?

Q:きゃりっじを借りていればどのくらいの量でも持ち運べちゃうってことで・・・いいのでしょうか
A:ええ。とりあえずは

/*/

きゃりっじは1ターンに2航路の往復移動が出来る。この航路は変更できない。
という設定があるようなので多分2機ではNACに持込で1往復してしまうので1機つかってしまうのでもう1機のほうで1度しか運ぶことが出来なくなるのではないだろうか。


※質疑により自動で動いているので気にしなくてよいそうです。


これらを考え、もしそうならば4機借りれると楽なのではないだろうか。
もしくは羅幻王国の輸送組合と提携する形が一番いいのだろうか。
そうなると、【1航路=燃料3万t・資源1万t】1航路が片道と考えると単純に倍必要になってくる。
他国の持込は意外と問題が多いようだ。この辺を質疑でもう一度固めておきたい。


※こちらも質疑により何度でも飛べるそうなので他国でも気にしなくてよいそうです。



結果:2機【きゃりっじ貨物型】借りました。

どこの国でも燃料いらずで持ち込み・お届け可能です。

  • 最終更新:2008-06-11 18:17:27

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード