newItemの政策

 NACでもトレーサビリティ制度に加え、食の安全を確保するため検査機を導入、安全検査部門に配置し食品の検疫・検査を行います。
 担当者は組合長より安全検査部門 検査機管理職員を任命し、これらの検査機器を管理運用します。
 ※NACには2種類の検査機が用意されており、状況に応じて使い分けて管理運用します。

 なお当該部門では定期的にNAC組合長立会いのもと監査を行い、部署の健全性を保ちます。

 どうぞよろしくお願いいたします。

NAC組合長 結城杏

/*/

L:NAC微生物検査機 = {
 f:名称 = NAC微生物検査機(アイテム)
 f:要点 = 小型のロボット,培養器,食品
 f:周辺環境 = NAC支部
 f:評価 = なし
 f:特殊 = {
  *NAC微生物検査機のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *NAC微生物検査機の位置づけ = ,,,国内政策用アイテム。
  *NAC微生物検査機の特殊能力 = ,,,このアイテムは{<NAC品質管理機>,<NAC毒性検査機>}と同時に所有している国の食品衛生法およびトレーサビリティの能力を強化する。
  *NAC微生物検査機の使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。
 }
 f:→次のアイドレス = なし

L:NAC品質管理機 = {
 f:名称 = NAC品質管理機(アイテム)
 f:要点 = 小型ロボット,タグうち,食品
 f:周辺環境 = NAC支部
 f:評価 = なし
 f:特殊 = {
  *NAC品質管理機のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *NAC品質管理機の位置づけ = ,,,国内政策用アイテム。
  *NAC品質管理機の特殊能力 = ,,,このアイテムは{<NAC微生物検査機>,<NAC毒性検査機>}と同時に所有している国の食品衛生法およびトレーサビリティの能力を強化する。
  *NAC品質管理機の使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。
 }
 f:→次のアイドレス = なし

L:NAC毒性検査機 = {
 f:名称 = NAC毒性検査機(アイテム)
 f:要点 = 小型ロボット,検査試薬,食品
 f:周辺環境 = NAC支部
 f:評価 = なし
 f:特殊 = {
  *NAC毒性検査機のアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *NAC毒性検査機の位置づけ = ,,,国内政策用アイテム。
  *NAC毒性検査機の特殊能力 = ,,,このアイテムは{<NAC品質管理機>,<NAC微生物検査機>}と同時に所有している国の食品衛生法およびトレーサビリティの能力を強化する。
  *NAC毒性検査機の使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。
 }
 f:→次のアイドレス = なし

L:NAC対応微生物検査セット = {
 t:名称 = NAC対応微生物検査セット(アイテム)
 t:要点 = プレート,恒温,食品
 t:周辺環境 = NAC支部(木造)
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *NAC簡易微生物検査セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *NAC簡易微生物検査セットの位置づけ = ,,,国内政策用アイテム。
  *NAC簡易微生物検査セットの特殊能力 = ,,,このアイテムは{<NAC複写式品質札セット>,<NAC簡易毒物検査セット>}と同時に所有している国の食品衛生法およびトレーサビリティの能力を強化する。この効果は<NAC微生物検査機>と重複しない。
  *NAC簡易微生物検査セットの使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

L:NAC複写式品質札セット = {
 t:名称 = NAC複写式品質札セット(アイテム)
 t:要点 = 複写式品質札,整った書式,食品
 t:周辺環境 = NAC支部(木造)
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *NAC複写式品質札セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *NAC複写式品質札セットの位置づけ = ,,,国内政策用アイテム。
  *NAC複写式品質札セットの特殊能力 = ,,,このアイテムは{<NAC簡易微生物検査セット>,<NAC簡易毒性検査セット>}と同時に所有している国の食品衛生法およびトレーサビリティの能力を強化する。 この効果は<NAC品質管理機>と重複しない。
  *NAC複写式品質札セットの使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

L:NAC簡易毒性検査セット = {
 t:名称 = NAC簡易毒性検査セット(アイテム)
 t:要点 = カード式,検査試薬,食品
 t:周辺環境 = NAC支部(木造)
 t:評価 = なし
 t:特殊 = {
  *NAC簡易毒性検査セットのアイテムカテゴリ = ,,,設置型アイテム。
  *NAC簡易毒性検査セットの位置づけ = ,,,国内政策用アイテム。
  *NAC簡易毒性検査セットの特殊能力 = ,,,このアイテムは{<NAC簡易微生物検査セット>,<NAC複写式品質札セット>}と同時に所有している国の食品衛生法およびトレーサビリティの能力を強化する。 この効果は<NAC毒性検査機>と重複しない。
  *NAC簡易毒性検査セットの使用制限 = ,,,このアイテムは管理する人員を政策で発表しなければ効果を発揮しない。
 }
 t:→次のアイドレス = なし

  • 最終更新:2009-02-06 08:12:28

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード